昨日は無印週間の初日でしたが、平日だったためか思っていた以上に空いていました(^^♪ 

これ↓が欲しかったのですが、ネットにも実店舗にも在庫なし( •᷄⌓•᷅ )੨੨
いくつか欲しかったのになぁ〜
image
 










で、あとはまたお菓子ばかり(笑) 
image


前回は気づかなかったサブレシトロンを発見
これ、形が丸からレモン型になったものなのかな?
image
ほのかにレモンが香るけれど、目をつぶって食べたら何味かを当てるのに時間がかかりそう(笑)

今回は収納を見直す事を止めたので、軽〜くお買い物終了(^^♪ 
で、ついでに同じららぽーとにあるACTUSへ……

ちょっとクリスマスに向けてシルバーのコンポートと小さなリースを……
image

クリスマスのディスプレイを見るとワクワクしますね
image


最後に食べてみたかったパン屋さんへ……
ドミニク・アンセルベーカリー
image
一つ一つがバカみたいに大きい(;゚Д゚)!
こうやって見ると分かりづらいけれど、一つだけのせるとこんな感じ
image
パン皿からはみ出そうでしょ?
カロリーが怖いくらいバターたっぷりなクロワッサンのハムチーズでした
でも美味しいよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

皆様素敵な週末を(๑•̀ᴗ- )✩


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


 
↓こちらで記事を掲載しています
『手抜きに見えない!器マジック』
image








 にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life
にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *