年内最後の無印週間がそろそろ始まるようですが……
ちょこっと下見を兼ねて気になっていた物を見てきました♪

食べ物ばかり(笑)
image
 
で……
何が気になっていたかって?

これこれ!シュトーレンです(*^_^*)
image
去年買って、このミニサイズの食べやすさに娘とハマりました
ちょっと甘めですが美味しいです(*^_^*)
やはり帰宅した娘はわぁ〜っシュトーレンだぁ〜って喜んで食べていました♪( ´▽`)
image

大きいシュトーレンを少しずつ切りながらクリスマスを迎えるのも良いですが、パクっと食べられる無印の食べやすさはお手軽で優秀です\(^o^)/
きっとまた買い足しかな(^_^;)
他には収納のBOXの実物を見てきました。
収納を考えるべきなのか断捨離すべきなのか悩ましい思いで帰ってきました(笑)


そんな昨日は食材の買出しも兼ねていて…
今月は仕事もボチボチなので、真面目にご飯作り♪
メインはカキフライ♪

夜は写真を撮るのが難しいですね
練習がてら頑張ったご飯はブログにUPしていこうと思います
image
そういえば……
カキフライって何をかけて食べますか?
私はレモンと塩
娘はウスターソースかタルタルソース
主人はウスターソースとマヨネーズ
家族バラバラです(⌒-⌒; )

良かったら教えてくださ〜い\(^o^)/


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ…

 


↓こちらで記事を掲載しています
『常備薬味のレシピ』
image








にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村テーマ おうちでごはんっ!!へ
おうちでごはんっ!!