scopeさんで買ってから手放せなくなったA2Care↓
我が家では主に洗濯物にかけています
エーツーケア / 除菌 消臭剤 4L 詰替用 [A2Care]
この新しいスプレーボトルが細かい霧状の水が出るので使いやすいのですが……
これだけってバラ売りしていなくて……
何本かに分けて置きたいのになぁって思っていたら……


なんと!このスプレーボトルをカインズホームで見つけました♪
image
下の部分は透明ですが仕様は全く一緒!
これで分けておく事が出来ました♪

マイクロミスト
image










カインズホームも近所にはないので滅多に行けないのですが、たまに行くとこういう発見があるから楽しい♪( ´θ`)ノ


関連性はないけれど……
ついでに久しぶりにコンビニスイーツネタを^_−☆
コンビニは自宅の目と鼻の先にある割に行かないかな……
でも、昨日は無性に甘い物を食べたくなり探しに行って来ました♪

洋より和かな?
五色の白玉が可愛い(*^_^*)
image

フォトジェニックではあるけれど……
image
味は残念ながら工夫はなく見たままでした(あくまで個人的な感想です)
可愛いけれどね……

それよりこんな物を見つけました!
image
比沙家の栗!
店舗の大粒の焼き栗は大好き
こんな物までコンビニ商品化しているなんて……
image
これで一袋分♪

image
一回に食べる分量としてピッタリかも……
味は本家本元の方が格段に美味しいけれど、この手のパックの焼き栗としては充分

たま〜にコンビニに行くと、新しい物がたくさんあるので楽しくなってしまいます♪( ´▽`)




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




↓こちらで記事を掲載しています
『常備薬味のレシピ』
image







にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ

scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ