昨日は名古屋へ日帰り出張でしたが、そんな強行軍でもちょっとは楽しみが欲しいところです

以前から娘に買えたら買ってきて!と言われていたものがあるんです
と言っても名古屋ではなく東京駅で……(笑)

しかもまたおやつ(⌒-⌒; )
夏に頼まれた時は一時間待ちで断念しましたが、昨日はなんと20分待ち

人間の感覚って不思議ですよね?
20分もたいしたものなのですが、一時間からするとなーんだって思ってしまった自分が怖いです(^_^;)

そうまでして並んだものとは……これ↓
       (画像お借りしています)
N.Y.C.SAND 
image



撮影の許可はいただきましたが、あまりの人混みにささっとしか撮れなかった〜〜
image

季節限定も気になる〜♪
image
並んでいるメンバーを見てみると老若男女いて、みんな誰かのために並んでるんだなぁと思いました

image
食べたレポはまた改めて^_−☆



さて、おやつはゲットしたので次は買い回り!
完走はしないけれど、やっぱりローゼンダールの容器は買っちゃいました♪( ´▽`)
廃番……
売切れ……が怖い
何度も失敗しているので……
ガラス 容器ローゼンダール社 コペンハーゲンOpus Storage Jar 0.25 16025 密閉保存用容器 キャ二スターガラス保存容器 容器 ストッカー 調味料容器 ストレージジャー北欧 インテリア キッチン 雑貨
到着が楽しみです♪( ´θ`)ノ
後は水曜日まで考えようかな……
でもこれ↓が気になっています
●●【KAHLER/ケーラー】OMAGGIO CHRISTMAS BAUBLES 3-PACK 16058 MOTHER-OF-PEARLオマジオ クリスマス ボーブル 3個セット PEARL オーナメント クリスマスツリー 飾り 陶器 北欧 デンマーク パール ギフト プレゼント 【コンビニ受取対応商品】【RCP】
去年シルバーを買ってとても可愛かったんだなぁ……



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ