昨日の日中は29度!そして本日は最高温度が15度!
身体がついていけません(>_<)
皆様も体調を崩されませんように……


さて……
二日に渡って無印の話を書いていましたが、無事完結です♪( ´▽`)

早々にほぐしテトラさんが届きましたよ〜♪
image
もう、何だかなぁな思いをした事は忘れて大事に使いたいと思います\(^o^)/


なぜこれが欲しかったかって?
もう肩凝りがひどくて……
ツボ押しをしたかったんです^o^

こんなのやら
image

あんなのやらを (↓レンジでチンする小豆入りのもの)
image

騙し騙し使っていましたが、もう耐えられずに近所のゴッドハンドの整体師さんのところへ飛んで行きました(笑)(最初っから行けば?ですよね?)

あんなにパンパンで気持ち悪くなるくらいだったのに、だいぶスッキリ!
ほぼ完治?と言っても良いくらいです

で、治療中にこんなのやらあんなのやらを使っていた事を話すと……

私…
どうやら塗りこむ場所が違ったらしい……((((;゚Д゚)))))))

肩が痛かったので首やら肩甲骨周りにすり込んでいたのですが……

鎖骨とワキの下の後ろ側辺りに塗るのが効くそうです!
肩凝りなのに鎖骨?ワキの下?と思いますが、肩凝りの方ぜひ試してみてください!
えっ?知ってた?
まぁ私はとても感動したので、とりあえず知らなかった方のための情報と言うことで……

で……
このほぐしテトラが登場です!
お風呂で色々ツボ押しをしたかった〜〜

ん〜〜
完璧です\(^o^)/


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……





 にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 肩凝り解消法へ
肩凝り解消法