昨日の記事の続きです♪
早速無印にお店のオープンと共に電話をしてみました(*^_^*)
結論から言うと……
可もなく不可もなくの対応でした

まず、最初は買ったものが袋に入っていない事を信じていない感じがうかがい知れました
ただ、お会計をした人と袋に詰めた人が違うってことを説明し、レシートや買い物時刻などの状況報告をし……
一旦電話を切り、その後掛かってきた時に言われた言葉が…
『今日は対応した人間がいなかったので確認が出来ませんでしたが、お客様の荷物に品物が無いのは事実のようなので、それはこちらの手違いです。なので改めて新しい物を送りますね』 
きちんとした感じではありましたが、何だか事実確認は出来なかったけれどとりあえず送りますねと、まるでお店には全く非が無いけれどねって言いたげな感じがしました
まぁ、私の取り方ですが……
それこそ私の方が無いものの存在を説明して面倒だったのになぁ……
 
そんなこんなで今日届くようです……
が、とても疲れた一件でした(^_^;)


さて、気を取り直してタイトルにあるヨーグルトのお話を……
鳥海高原ヨーグルトです
image

〇〇牧場や〇〇高原の牛乳とかヨーグルトってたくさん出回っていますよね?
私は小さい頃から乳製品、取り分け牛乳やヨーグルトが大好きで、ついつい初めて見た物やテレビや雑誌で取り上げられると、食べてみたい熱がムクムク!

こちらはスーパーで見つけて気になったので購入してみました♪( ´▽`)
image
トローンとした感じ♪
加糖なので、ちょっと甘めですが美味しい〜〜\(^o^)/
1キロって結構な量なので、ガンガン食べたいと思います

ふんわり、もっちり食感!山形から直送!鳥海高原ヨーグルト 加糖・無糖 1kg×各1袋
↑楽天って何でもあるんですね〜〜


そしてもう一つ見つけたお菓子
image
おかきにアーモンドとチョコがのっていて
まさに甘辛攻撃で止まらない!
ついつい後引く美味しさ……
こういうのも好きだわ〜


これまた楽天にありました♪
お徳用 アーモンドリーフ 200g 個包装 大袋 井崎商店 【業務用】バー・クラブなどのおつまみにも【卸価格】

しばらく食べ物ネタばかりですが、よろしければ食欲の秋のおやつにいかがでしょう?





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……







にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ
にほんブログ村テーマ 食べ物、食品、食料品、飲食物へ
食べ物、食品、食料品、飲食物