昨日で終わりの無印週間♪(ネット注文は今朝の10時まで!)
もう今回は最初に買ったバスチェアーだけで良いかなぁと思っていましたが……
 
愛用のこれ↓がなくなる前に買っておこう!と思い立ち急遽店舗へ行くことに♪( ´θ`)ノ
image














が……
店舗の在庫をチェックして来たのに
無かった〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

普通ならここで帰るところですが、せっかくだからとなぜだか大量の買い物(笑)
思った以上に買ってました(^_^;)
image
ぐちゃぐちゃ!しかもレモンジャムサンドが逆さま〜〜笑
ご愛嬌と言うことでお許しを……


その中で
おっ?これ便利かも?を発見!
image

旅先に持って行くミニミニセットを入れ、ちょこっと掛けておく事が出来る!
このちょっとしたハンガー(写ってない!)が嬉しい\(^o^)/
30%offでした♪

あとはリピート買いのお菓子やら何やら……


そして密かに楽しみにしていたこれ↓

image














これはmayaさん(ぼくと私のおうち)が買っているのを見て気になっていたので買った
のですが……

いくら袋の中を探しても無い!無い!無い!
入れ忘れです!

思い当たるんです!
嫌な予感がしたんです!
なぜって?
普通はお会計をしたら、その場で袋詰めをしますよね?
が、昨日は無印週間の最終日
すんご〜い人だったんです……
当然お会計は長蛇の列
私は細々した物が20点!
すると、違うお姉さんが私が詰めますから……と言いながらお会計のお姉さんと流れ作業のようにドサッドサッと後ろのカウンターに置きました

たぶんそこで置き忘れられたのでしょう!
我が家には19点しか入っていませんでした((((;゚Д゚)))))))
しかも開けたのは夜中……

確認しようにも出来ない時間……

この無印の店舗は以前にもちょっと嫌〜な気持ちになったお店でした → (その時の記事です)
さてどうなったかは、また記事にしますね

今肩凝りがひどいので使うのを楽しみにしていたのに残念です



※そんなこんなで写真はグダグダだし、動揺していたのか途中で公開ボタンを押してしまい、後から更新する始末……
なので夜中のブログ更新……笑
ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m



↓ポチッとしていただけると元気になれちゃうかも!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *