皆さまは三連休をいかがお過ごしでしょうか?
お子さんの運動会?はたまたプチ旅行?
私はお腹の事もあってお家でまったりです

そんな昨日は汗ばむほどのお天気で、久しぶりに気持ちよくお布団を干せました♪( ´▽`)
ついでにせっかくのお天気だったので、クッションやらブランケットを冬バージョンに替えました!

夏っぽい柄のクッションと麻のひざ掛けをきれいにお洗濯してしまい……
image


モッコモコのクッションとシルケボーのブランケットへチェンジ♪
image
去年買ってお気に入りのクッションです

(画像お借りしています)
image
ここのメーカーのものはどれも素敵\(^o^)/ 

ブランケットはシルケボー
【あす楽対応】Silkeborg Plaids シルケボープレード 膝掛け 〜Thumbelina 親指姫 〜 100311 【楽ギフ_のし宛書】|
↑こちらは私のとデザインは一緒ですが、ハーフサイズなのかな?小さめです

↓こちらの雪柄のも可愛い〜〜♪
【あす楽対応】Silkeborg Plaids シルケボープレード スローケット 〜Lotus snow design 〜 1241071|
とても暖かくてグッスリお昼寝が出来るのでおススメです(笑)

まだ暑くなる日もあるかと思いますが、少しずつ冬バージョンのリビングへ移行したいな……
ソファも水面下で作戦始動中です♪( ´▽`)

そして暖かい毛布にくるまってぜひこれを食べて欲しい!
ハーゲンダッツの安納芋!
image
ザ・安納芋です
まったり、ねっとり♪
美味しい〜〜\(^o^)/
娘とハマってます(⌒-⌒; )


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ ハーゲンダッツへ
ハーゲンダッツ
にほんブログ村テーマ アイス、アイスクリーム、ジェラートへ
アイス、アイスクリーム、ジェラート