可愛らしい箸置きが届きましたよ〜〜\(^o^)/
image
小さな小さな世界なんですが素敵な芸術作品です♪( ´▽`)
富山在住の久保裕子さんの作品です

手に取れば手のひらに入ってしまう位の大きさですが、癒しの効果は絶大です
image
お箸で隠してしまうのがもったいない(笑)

「めだかのはしおき 」箸置き・はしおき・箸おき・ガラス製キッチン雑貨・ガラス器・通販・販売
「めだかのはしおき 」


中に入っている水草が、季節によっては紅葉だったり桜だったりと季節毎の箸置きもあるらしく、
集めたい!と密かに思っています(⌒-⌒; )
 


そして久しぶりに実家シリーズ(勝手にシリーズ化していますが)

我が家で一番少ない大きさの中鉢を求めてごそごそ……←父からは泥棒扱いでした(笑)
が、発見٩꒰๑• ̫•๑꒱۶
image
大きさは良いのですが菜の花か〜〜(>_<)
まぁ季節に関係なく使ってみようかな

これ周りのチョウチョが可愛い
image
煮物とかに活躍予定です……

またまた器の話になってしまいましたが、好きなものに囲まれて幸せです(。╯ᴗ╰)〜♡




最後はおまけのおやつ♪
最近発見した和菓子屋さんで買ったハロウィン最中……
カボチャに見えるような見えないような……(^_^;)
image
無情にも一口でパクッと食べちゃいました……






↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち