久しぶりにDAISOを覗きました♪( ´▽`)

すっかり店内がハロウィン色になっている中、可愛いものを発見!(◎_◎)
早速ブルーコーナーに仲間入り♪( ´θ`)ノ
オレンジー!ではないのも我が家向きかな?
image

ブルーコーナーがちょっとお茶目になりました♪
image

暗い中で赤や橙や緑色に点滅するんです(わかります?)
image
100円ではなく200円商品でした
ちょっとだけハロウィン気分を味わえて嬉しい♪( ´▽`)


そしてオマケに買ったこちら↓
image

ハロウィンとはほど遠いけれど、こんな便利そうなものまで100円で買えてしまうんですね?
シンクにピタッと貼ってお掃除も頑張ってみようと思います


何気にハロウィンを楽しんでます(⌒-⌒; )
昨日のジェリービーンズは結局我が家にあったボンボニエールに入れちゃいました!
うん!食べやすくなった(笑)
image





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪