連休中、我が家の王子とニャンコ達のためにある物を買ってきました♪

王子♪
気取っているでしょう?
image


と、なかなか写真を撮らせてくれないニャンコたち
image



image



image


そして買ったものとは……
こちら↓
image



椅子&おうち
私の一目惚れです
誰かの隠れ家になるかな
と思ったのですが、王子は見向きもせず(>_<)


結局勝ち取った?誇らしげにしているのは
image
使い方違うし……(笑)

たまにはこの子たちの物もね^_−☆



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


 
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族
にほんブログ村テーマ ペット・ペット雑貨へ
ペット・ペット雑貨