三日間の連休も終わり、台風も過ぎ去って晴れ晴れしい週の始まりです♪( ´θ`)ノ

主人と娘はお休みでグータラしているのを横目に、連日仕事だった私は部屋が日に日に汚れていくのを見て見ぬふり……
最後の最後にニャンコがベッドの上におソソをしてくれちゃうおまけ付きでの週明けでしたが、やっとリセット出来てスッキリ\(^o^)/
 

昨日に引き続きしつこく器の話が続きます
すみません(^_^;)
久しぶりにテンションが上がる器だったので、よろしければお付き合いくださいm(_ _)m 


昨日思わせぶりな事を書きましたが、悩んで悩んでやはりお迎えしてきた器
作家さんが出し忘れていたこちら↓
image


初めに買ってしまっていたこちら↓があるので
image
かなり悩みましたが、
やはりこの作家さんの特徴でもあるこの彫りは捨てられなかった〜〜(>_<)
友人たちの悪魔のささやきもありましたが、一期一会の出会いを大切に……


そんな器をどう使おうか朝からごそごそ(笑)
image


しまっておくのはもったいないので、いつでも見ていられるように……
とりあえず重ねてみる
image


そしてある閃きが!
昨日買ってきたクリスピークリームドーナツのハロウィンバージョンを
image


のっけてみる
image

黒色でこの模様はハロウィンにもピッタリな気がします♪( ´▽`)

そんな妄想劇場ばかりしていましたが、器としての使い方は何をのせたら良いかをゆっくりと考えてデビューさせたいと思います



長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
よろしければついでに↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます  
よろしければぜひ……







にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ スイーツの事なら何でもトラコミュへ
スイーツの事なら何でもトラコミュ