連日食べ物の話ばかりですみません
そして侮れないシリーズです(^_^;)

しかも……
ジャンクフードデーとも言える日でした
最近はあまりファーストフードを食べる機会が少なくなりましたが
モスバーガーでこんな対決が始まったのが気になり行ってみました♪( ´▽`)
    (画像お借りしています)
image


 
北海道のは北見しょうゆタレトンカツバーガー
対する名古屋は海老フライバーガーレモンタルタル

さてどちらにしようかな?
とりあえず馴染みの深い名古屋から攻めてみることに……(笑)


海老フライがプリップリのサックサク♪
レモンタルタルは、ほのかにレモンが香り良い感じ♪( ´θ`)ノ
うん…美味しい〜〜
image
楽しみました\(^o^)/
北海道のは、機会があればチャレンジしたいと思います!
これって全国的にやってる対決なのでしょうか?

ぜひ食べてみて〜〜^_−☆

↓イイホシユミコさんのこのお皿は便利です^o^
yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ)ReIRABO リイラボ  Oval plate L
yumiko iihoshi porcelain(イイホシユミコ)ReIRABO リイラボ  Oval plate L

そしてもう一つはコンビニスイーツ♪
image
なんとGODIVAからドリンクが発売されましたよ〜〜
コンビニもすごいですね
ちょっと甘いけれど、GODIVAのドリンクの味です


スイーツは『イタリア栗の和もんぶらん』
どら焼きみたいな皮で巻いてあるのですが、この皮が絶妙なフワフワ感♪
クリームはイタリア栗と白あんのコラボ……
だから和もんぶらんって言うんですね……

私は好きだなぁ……
でも、こんなスイーツがコンビニで買えてしまうのだから、恐るべしですね^_−☆

秋の夜のお供にいかがでしょうか?
危険だけれど……(笑)



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ ファーストフードへ
ファーストフード
にほんブログ村テーマ ハンバーガーへ
ハンバーガー
にほんブログ村テーマ おすすめコンビニスイーツ(お菓子)へ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)