久しぶりにファーマーズマーケットへ行ってきました
毎週土日にやっているのに、なかなか行けそうで行けない……

(毎度使い回し画像です 💦)
image


都心のど真ん中で開催されているので小洒落た空間です♪( ´θ`)ノ
こちら↓のプラム屋さんを目指したのですが、もう時期として遅かりしでした(^_^;)
image
丸々一個味見させてくれて、本当に甘いのしか無いんですよねー
残念です(>_<)


その代わり幻の茄子に出会いました
宮崎産の佐土原茄子と言うそうです
(プラムは結局違うお店で買いました)
ブドウも名前を失念しましたが新種のブドウだそう
image
この茄子がいかに幻かをお店の人ではなく、買いに来ていた方が熱く語ってくれました(笑)
あまりの熱弁に買ってきちゃいましたよ

その茄子はオリーブオイルで焼いてトリュフ塩をかけていただきました\(^o^)/
確かに……
普通の茄子よりトローンとしていました^o^


ここで痛恨のミス(>_<)
写真を撮り忘れていました
が、主食のハンバーグの陰にちらっと写っていました\(^o^)/↓ 
image
で、トローンつながりでハンバーグもチーズを乗せてオーブンで焼きました♪

チーズはコストコのレッドチェダーチーズ♪
    (画像お借りしています)
image

なかなか使い切れない量です(^_^;)
が……
ハンバーグ乗せはオススメです♪( ´▽`)
目玉焼きのトローンとチーズのトローンが重なって、自画自賛ですがメチャクチャ美味しかった〜〜\(^o^)/


皆さんも美味しいトローンがあったら教えてくださいな♪

確実に……
食欲の秋に向けて邁進中です(^_^;)
 


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 
 




にほんブログ村テーマ 野菜大好き人間大集合!へ
野菜大好き人間大集合!
にほんブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物へ
旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村テーマ ご飯ですよぉ♪へ
ご飯ですよぉ♪
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真