先日終わった楽天スーパーマラソン♪

実は喜んで
ビックリして
えーーって怒って
ほーーっと安心した出来事がありました(笑)


まさにマラソンが終わる一時間前の限定企画 
こちらの化粧品ルナソルを買うときのお話です 
image


真夜中1時にポチするものでしたが何せ半額ですからねー?
頑張りましたよ〜〜\(^o^)/
1時の時報と共にポチ♪

あれっ?呆気なく買えちゃった……
と言っても1分後には売切れになっていましたが、何はともあれ任務完了♪♪( ´θ`)ノ

ここまでは以前記事にも書きました →  

が、ここからはまるでジェットコースターのような気分でした
いつものように、楽天からorder-confirmのメールが届いた時に、他のメールが目に入り……
買ったshopからのメールでしたが、タイトルにビックリ!(◎_◎;)
 『商品欠品のお詫びとご注文のキャンセルについて』
 はぁ〜〜?
 
なんと商品数以上の受注をしてしまったとのこと……
呆れると共に怒りです……

その後は申し訳ありませんで終わるメールが来て終わりかと思いきや
3通目には何とか品物を用意すると、急に方向転換が……
よっぽどクレームがあったのでしょうか?

4通目には商品が揃いましたので発送しますとの事……
きっと大変だったんだろうなぁ?
赤字だろうなぁ?
などと思いましたが、そんなこんなで届きました\(^o^)/ 
image
娘に頼まれた物でしたが、私も使える色味です♪( ´θ`)ノ 

shopさんに取っては大変な一件だったとは思いますが、こちらも精神的に何だかとても疲れました(ー ー;)

まぁ、ネットの買い物あるあるなんでしょうね
が、終わり良ければすべて良しですね


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ

ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪