前回のドウダンツツジが枯れてしまい
何だかピンとこない今のリビング……
家族からも『無ければ無いでなんか淋しいね』と言われ
image
好きな物を並べてみたもののやっぱり緑の癒しが欲しいなぁ……



そんなわけで以前と同じ伊勢丹のお花屋さんへ……

1本で枝ぶりの良いものとなるとそうそう無いのですが、1本発見♪( ´▽`)
他にも秋を先取りのツルウメモドキもありましたが、まだもう少し夏を感じたかったので再びドウダンツツジにしました!


早速飾ってみる\(^o^)/
image
やっぱり緑はいい!
最近は歳のせいかやたら緑に飢えているみたいです(笑)

これでしばらくは私を癒してくれることと思います(*^^*)


急に夏らしい天気になり、暑くて外へ出るのが億劫になっているので家の中で緑を見ながら大掃除が出来て良かった♪( ´▽`)


ずーっと気になっていた玄関周りをお片づけ……
娘の靴も増えてきたので↓こんな箱を使って整理したいところ
貼り箱(No.07) 靴箱 中 共通(285×180×110) 黒 10個セット 【収納箱 靴収納ボックス ダンボール シューズボックス ダンボール 段ボール 収納ボックス ブラック 1足用 おしゃれ】【収納箱セット】



それと玄関つながりで傘立ても……
傘立てってなかなか良いものに出会わないのですが、ちょっと良い感じのものを見つけました

↓これどうかなぁ?
アンブレラスタンド 傘立て スチール DUENDE MUKOU

デュエンデ DUENDE ムコウ MUKOU アンブレラスタンド DU0120 カラー:グレー、ホワイト デザイン:PINTO 専用水受け付属 傘立て 玄関 円形 壁 インテリア デザイン 家具 軽家具 【RCP】【smtb-KD】

シンプルで邪魔にならない感じです


来週辺りに始まる楽天スーパーセール♪
来週は仕事が忙しいので、少しずつ欲しいものを整理しておきたいな



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……






 
にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン
にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ