早口言葉みたいなタイトルから失礼します(^_^;)

有名ブロガーさんlove HOME 収納&インテリアのMARIさんとキャンドゥとのコラボ商品のシール!

仲良くさせていただいている『ぼくと私のおうち Hokuo-Modern 502』 のmayaさんのところで記事()になっているのを見て、早速キャンドゥーへ見に行ってみたものの影も形もない状態……

私とは縁のない物と思っていたところmayaさんから天使の声かけをいただき、買ってもらっちゃいました(⌒-⌒; )

あれ?お気づきの方もいらっしゃる?
そうです!わたくし……
つい最近も他のブロガーさんにセリアの商品を送ってもらったばかりなんです……
→その時の記事です ()


いやー、アラフィフにもなろうかとなると図々しくなってしまうのでしょうか?
いえいえ、私だけがやたら欲しいビームを出してしまうのでしょうね(笑)

そんなこんなでGETしたこれらのシール……
image


以前買ったIKEAのタグを使ってストック整理に使ってみたかった〜〜♪
image


最初は調味料のふつう〜に貼ってあるテプラを変えるつもりでしたが、やはり全部のカテゴリーは無いのと、引き出しを開けた時の見やすさは老眼が入りつつある目にはテプラの勝利かな……(笑)
image
時間が出来たら自分でシールを作ってみたいと思います♪( ´▽`)


なのでやはりストック管理にIKEAのタグと
無印のこちら↓を使って整理したいと思います
image





 




ってまだ注文していないのですが、しようと思ったらまた在庫不足のよう……
まっ、ゆっくりやります(^_^;)



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪