久しぶりに渋谷界隈をウロウロしてきました

やはり渋谷って言えば若者のイメージですよね〜。
なかなか行かない街になってしまいましたが、用事があって一時間ばかり時間を潰すことに……(-。-;

実は大好きなパン屋さんがあるんだなぁ〜〜
image

 
早速行ってみることに……
あーー良いにおい……
渋谷の雑多な感じからおフランスへ……
image


世界一と言われるバゲット!
焼き立てを買えたので、急遽夜ごはんをパスタに変更して一緒に……
  (家族からは炭水化物×炭水化物?と言われました……笑)
image


ここのバゲットを超えるバゲットにはなかなかお目にかからない……
世界一と言われるだけあるなぁ…

次の日の朝ごはんにいただいた他のハード系パンも美味しい(お値段は可愛くないけれど(ーー;))
image


お店の2階はモーニングからディナーまでやっていて、これまた美味しい♪
今回は行けなかったけれど久しぶりに行きたくなりました(^ー^)ノ

あっ!
ちなみにパスタディナーのは全部デパ地下です(^_^;)
種類の違うパスタなんてそうそう作りませんよ〜〜(笑)
大好きなANTONIOのものです
デパ地下バンザイ\(^o^)/

VIRONの前には東急本店がデーンとあるんです
若者の街中でここだけはスーパーマダムの聖地……

もう客層がただ者ではない空気がピシッと流れています
ここにも好きなお店があるので久しぶりにゆっくり……


夜はちゃっかりVIRONで買ってあったケーキを家族で仲良く食べました
image
シトロンタルトにミルフィーユにエクレア♪( ´▽`)
ご馳走さまでしたm(_ _)m

よく考えたら何一つ作ってなかった〜〜
そして恐ろしいカロリー(゚o゚;;


でも……
夏休みですもの!楽にいかなきゃね^_−☆



↓そんな手抜き主婦に
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……






にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆
にほんブログ村テーマ パンへ
パン
にほんブログ村テーマ パン好き!へ
パン好き!
にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店
にほんブログ村テーマ 美味しい食べ物~~~~!へ
美味しい食べ物~~~~!
にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ
にほんブログ村テーマ デパ地下グルメへ
デパ地下グルメ