仕事でIKEAの近くまで行ったのでちょこっと寄り道してきました♪( ´▽`)

久しぶりかも……

でも、これと言って欲しいものがあって行った訳ではなく、何だろう?ちょっとリサーチ?と言うかしばらく行っていないと気になる?そんな感じ……(笑)

ちょこちょこ新商品が出ていましたが、何だかブルー系が多いような……
夏だから?

完全に衝動買いです(^_^;)
ワンコインで買えちゃうベース♪
image


逆さにするとキャンドルホルダーになる(笑)
そんな使い方は書いてなかったと思うけれど……
image


色味がホルムガードの新色のブルーに似ていません?  
    (画像お借りしています)
image
ん〜〜
こうやってみるとIKEAの方がグレーがかっているかな?
早く再販しないかなぁ〜〜


こんなフェイクの黄色とも良い感じ……
image



そして一緒に映っている写真立ては2枚セット♪
image
このブルーの色がまさに私のどツボ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて、何を入れてどう飾ろうかなぁ……
何となくのイメージはして買ったのですが、じっくり考えます


あとは地味〜にマウスパッド♪
image
ちょっと北欧チックかな……

それと派手だけれど好きな色だなぁ〜のストローも
image


早速娘の朝ごはんの桃シェイクに使ってみました
image
可愛い〜〜\(^o^)/
娘は何も気づかず……
まっ、そんなものですね……(-。-;


IKEAへ行くとやっぱり手ブラで出てくる事は出来ませんでしたが、大好きなブルーばかりで一人テンションが上がっています(⌒-⌒; )

あーー楽しかった(^ー^)ノ




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪