一昨日は急遽母と叔母の運転手をしてきました♪( ´▽`)

伊豆の海沿いにあるマンションから花火を見るの〜〜と何とものんきなおば様方、いやいやおばあ様方の一言に、夏休みらしい事をしていない私は、運転手を買って出るようにしてちゃっかり楽しんできました♪( ´▽`)

玄関を入ると大きな海がドーン!
image

あいにくの天気なのでどんよりしていますが、それでも海を見るとワクワクしますo(^_^)o

母たちはゆっくりのんびりですが、私は仕事があるので日帰り……
なので弾丸ツアー!


それでも大好きなステーキ屋さんへ行き元気パワーをつけ
image
ステーキハウス池田
伊豆に行かれる事があればぜひ行ってみて欲しい♪


美味しいものを食べ(しかもご馳走になり)、
ゆっくり温泉に入り(しかもリニューアルされてきれいになっていた)、
ちょっと一眠りして夜家路につきました(しかも花火を見ながら)


あーーー楽しかった\(^o^)/
母たちは置いてきました(^_^;)


ちょっと昨日の記事の続きのようですが、
親ばなれ、子ばなれ、そして子供に戻る……
そんなお話でした(⌒-⌒; )



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……





にほんブログ村テーマ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報
にほんブログ村テーマ 旅行へ
旅行
にほんブログ村テーマ 外食へ
外食
にほんブログ村テーマ 外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。へ
外食万歳!お薦めのお店や美味しいもの。
にほんブログ村テーマ 関東近県 旅・グルメ・観光スポットへ
関東近県 旅・グルメ・観光スポット