待ちに待った余計ポチした器が届きましたよ〜 
→ その時の記事です →



image

慌ててポチったお箸も思った通りにピッタリ♪( ´▽`)

夏場はカッペリーニ!なんて思っていたのに……
デビューはなんと炒飯(笑)
image
しかも主人作!
連休中に『よし!炒飯を作るぞっ』と言い出したので、仕方なくお皿を使わせてあげました(笑)
image
材料も自分で買い出しに行ったので良しとしますか……
しかも美味しかった😋

で、
その後はなぜか連日大活躍……
これも主人作のカルボナーラ(笑)
image



そしてシチュー
こちらは西麻布の京料理屋さんのポークミルクシチュー♪
image

どれも器に合いますね〜〜
が、お気づきでしょうか?
私はまだ料理を作っていません……(⌒-⌒; )

さてさて私のデビューはいつかなぁ?

でも、とても良い買い物でした\(^o^)/
この方の作品を買い足したくなる欲求を抑えなければ……


気になる方はこちらのサイトへ飛んでみて〜〜
素敵な作家さんの器がたくさんだから、欲しい物が見つかってしまうかも……笑
器ivory



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……






にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん