連休初日だった昨日……

世間の皆さまの出国ラッシュや車の渋滞のニュースを横目に、ゆっくり家の中をリセット♪

先週は休み前ということもあって仕事も忙しく、何とも雑然としていたキッチンやリビング……

部屋の乱れは心の乱れですからね
とりあえず一日目はざっと簡単にお掃除


気分転換に……
夏だけれどあえて渋めのクロスにチェンジしました♪
image
何だかちょっと凛とした気分♪( ´▽`)


北欧の食器でも和食器でもどちらもイケそう

そんな昨夜の晩ごはんは和食?洋食?
どうしようかなぁ?と悩んでいたら……
風邪で具合が悪いクセに食欲だけはある娘からLINEで(インターフォン代わりですね)和食のリクエスト(笑)
image
連休なのに三食作る羽目になろうとは……
トホホσ^_^;
でも、クロスが良い感じで締めてくれました(*^^*)



そしてマラソンでポチッたお箸も届いています♪( ´▽`)
image



どんな感じかわからなかったので2膳しか買いませんでしたが、思っていた以上に良い物でした
これは追加で購入決定〜〜♪
image

今日辺りに届く器と一緒に連休中にデビューさせたいなぁ……


どこへ出かけても混んでいるだろうなぁ……とついつい億劫になっているので
頭の中で妄想劇場でもして過ごします!


皆さまは素敵なお休みを^_−☆



↓これオススメです♪

THE-SECRET-GARDEN シノワズリ 黒檀 箸2膳セット【中国 アンティーク シルバー Chopsthicks ペア ギフト プレゼント】 ザ・シークレットガーデン シノワ






↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……






にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪
にほんブログ村テーマ 楽しく&幸せに暮らそ!へ
楽しく&幸せに暮らそ!
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真