この数日はあまりの暑さにめげそう(^_^;)

昨日の東京は37度を記録したそうで、段々数字を聞いても驚かなくなってしまった自分が怖いです……



そんな暑さの中で玄関のピンポンは癒しのピンポン♪

毎度のことながらポチッとしたものが届くのは楽しみのひと時ですね♪( ´▽`) 

今回私が好きそうな本としてオススメしてくれた方がいて、早々に頼んだ本です
大好きなインテリアの本
image

『エクレクティック』っていう言葉をご存じですか?
私は初めて聞いたのですが、2つのスタイルをミックスさせる方法だそうで、例えばモダンスタイルにエスニックをプラスするとか、インテリアをより自分スタイルに近づける手法なんだとか……

モダンも北欧も好きだけれど、私はそこにエレガントシックもプラスしたい!
そしてインテリアの足し算や引き算も教えてくれます

じっくり読んで心地いい空間を作りたいと思っています


もう1つ、可愛い箸置きも届いています
image
 赤、茶色、シルバーの三色
シルバーが少しフロストっぽくて一番好きかも(*^^*)
シルバーとブラウンは在庫ありですが、レッドは売切れになっちゃいました
箸置き「ひょうたん-SL」 箸置き・お箸置き・ガラス製キッチン雑貨・ガラス器・通販・販売

箸置き「ひょうたん-BR」 箸置き・お箸置き・ガラス製キッチン雑貨・ガラス器・通販・販売


あーーー早く妄想劇場をやりたいなぁ……(笑)


↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)
にほんブログ村テーマ インテリアデザインへ
インテリアデザイン
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪