楽天マラソンもいよいよ終わりに近づいてきましたね

欲しい物は大体最初に買っているので、後から買うのは私にとって無駄な買い物だと言い聞かせることにしています(^_^;)

が、全然違うところでやってしまいました💦💦

マラソンとは関係ないところで衝動ポチです
しかも買わないと言っていた器…………

        (画像お借りしています)
image
まずこの写真↑で『あーーーいい!』となり



image
↑この写真で料理が映えるのを確認……


なかなかの男前なこのビジュアルで深めのお皿は見かけないので
一人で夜中に興奮しちゃいましたよ
でもすぐに買っているわけではないですよ!
色々考えたり、自問自答したり……

でも頭の中ではもう妄想状態です
冬に向けてシチューも合うだろうし、今なら冷製カッペリーニなんかも良さそう♪( ´▽`)

ってな具合で決めました♪
扱っているのは器のivoryさん
他にも気になる物や作家さんもいっぱい!
私には危険なショップさんです(笑)


なので……
急遽見送るつもりだったお箸を買うことにしたのです(^_^;)
THE-SECRET-GARDEN シノワズリ 黒檀 箸2膳セット【中国 アンティーク シルバー Chopsthicks ペア ギフト プレゼント】 ザ・シークレットガーデン シノワ

きっと合うだろうなぁ……

わが家のクチポールともぴったりなはず……
image




届いてからの妄想劇場が楽しみです♪( ´▽`)


↓完全に器バカな私にポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


 
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 作家モノの「うつわ」や「こもの」へ
作家モノの「うつわ」や「こもの」
にほんブログ村テーマ お気に入りの作家さんの器やアクセサリーへ
お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪