真夜中ポチのお膳が届いています

杉のお膳です
image
一枚一枚丁寧にカバーに包まれていました

我が家は濃い色ばかりのランチョンマットやお膳ばかりなので、新鮮な白さ!

食膳 430×320mm 杉膳【ランチマット/お盆/ギフト】


早速妄想劇場〜〜♪

土用の丑の日のセッティングを色々してみる
image


やっぱり鰻は蓋物に入っているとワクワクしますよねo(^▽^)o
image
せっかくだからここぞと豆皿も置いてみる♪( ´▽`)

付け合わせによりますが、たぶんこんな感じでいくと思います

が……、今朝になって、主人が明日は会食で食事はいらない!なんて言ってくれちゃったので、急遽今夜に前倒しです(*^_^*)

うまくいけば明日のブログには鰻定食がUPされるはず……です♪(´ε` )


楽天にも鰻特集が…… →
今年は土用の丑の日が二回ある二の丑なので、次回の8月6日には間に合いますね





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ オシャレな和食器・洋食器へ
オシャレな和食器・洋食器
にほんブログ村テーマ 日本・和・ JAPAN へ
日本・和・ JAPAN
にほんブログ村テーマ おうちで和カフェへ
おうちで和カフェ
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ