scopeさんのフルッタは前回の発売時よりも瞬殺で売切れだったようですね……

私はたまたま間に合ったのですが、昨日も書いた通りアメジストの方が気になり、シャチョウさんの言葉にグラグラし、やはりアメジストにしようとメールで変更願いをしました

ここまでは昨日も書きましたが、10,000個が完売したという事は最低でも5,000人がポチッとしたということ……

いくら準備していたとは言え、それだけの数の事務処理やら発送をするのは大変なこと……

そんな注文変更のメールなんて埋もれてしまうか、対応には時間がかかるだろうと思っていましたが、早々に変更し発送準備にかかる旨のメールが返ってきました♪( ´▽`)

本当にこういう対応の素晴らしさに、scopeさんへの信頼度がグングンUPします!
scopeファンがたくさんいるのも納得ですね^_−☆

そんなこんなでアメジストの到着を心待ちにしたいと思います\(^o^)/

でもふと、クリアが完売したと聞くと変更したのはもったいなかったかなぁ〜〜なんて思ったりしましたが、3月にまた欲しかったら買おうと思います。
アメジストはなくなり次第終わりだそうなので、気になる方は今がチャンスですよ〜〜(笑)
【 iittala・ARABIAキャンペーン対象 】 イッタラ フルッタ タンブラー25cl アメジスト / iittala Frutta



さて最近のリビングですが……
秋冬はモノトーンも好きなのですが、夏になると黒を重く感じてしまいます

特にキッチンのパペリナをブラックからホワイトに変えたのをきっかけに、少しリビングにもホワイトを取り入れたくなり……
image



ずっと実家に預けていたコンソールを里帰りさせてみました
image

とりあえず置いてみました
まだまだ完成系ではないのですが、実はこんなインテリアも好きだったんだよなぁ〜って再確認……
少し北欧のカテゴリーからズレていくかもしれませんね(^_^;)


壁もまだまだ半分までしか塗れていないので、そちらも頑張らなければ……

最近はやたらインテリアに力を入れているので、家族からは疎ましく思われ、このドウダンツツジも邪魔扱いされています(笑)

でもめげずに古家リビングを少しでもきれいに、居心地の良い空間にしたいと思います\(^o^)/


そんな私にポチッとしていただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち
にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*