またもサプライズ便がピンポ〜ン♪ と届きました♪( ´▽`)

あまりにびっくりして、写真を撮る前に包装紙をビリビリ開けちゃっていました💦
image


実は差出人の彼女は、私がyahooブログをやっている頃からの知り合い……
と言っても会ったことはないのですが……(笑)

ご主人さまの転勤でフランス→アメリカ→そして日本へと世界を股にかけるインターナショナルな奥様……
ヨーキーを飼っているのが共通点くらい? 

 
そんな彼女はファイアーキングの収集家でもあるのですが……
なんと……
我が家にもそのファイアーキングが〜〜∑(゚Д゚)
image
 
素敵でしょう?
淡いブルーなんですよ!

私の大好きな色です……

早速と言っても我が家にあるのはゼリーくらいですが……
軽くティータイム♪

image

 
他にもGODIVAのシトロンクッキーまで!
image

もう!ブルー好き、レモン好きにはたまりません
主人より私の好みを把握してる〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして我が王子にまで!
image
もう至れり尽くせりすぎます( ; _ ; )/~~~


私、何かおねだりしちゃった?
それとも数日前の止めようかな宣言のせい?

色々考えちゃいましたが、縁あって我が家に来てくれたこの器たちを大切に可愛がりたいと思います♪( ´▽`)
きっとこれからの季節に大活躍です!


こんな素敵な事が起きるからやっぱりブログって素晴らしい*\\(^o^)/*

頑張ります!



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村







にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ

日常の小さなできごとを愛する生活
にほんブログ村テーマ 最近の出来事へ
最近の出来事
にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち