昨日は私の呟きにたくさんの優しい言葉をありがとうございましたm(_ _)m

時々弱音を吐きたくなるんですね〜

歳と共に涙腺が弱くなってきているので、皆さんの優しさには参った〜〜って感じでしたが、今朝はすっかり元気です\(^o^)/

そんな朝は本当に元気だったのでしょうね。
朝一の新幹線で出張する主人を送ってあげちゃいました(笑)
朝からとても感謝されて、私も気分の良いスタートです♪( ´▽`)
人から優しくされたら誰かに優しくする……
きっと良い一日に違いない♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



仕事場の花壇に植えたユリがきれいに咲いていたので持ち帰りました(*^_^*)
image
名前が何だったか忘れてしまったけれど、香りも良いし、八重のように咲いていて華やかです


まだまだ元気なドウダンツツジとカサブランカとのコラボで、我が家に良い気が流れています
image


そしてちらっと写っている花瓶……
昨日、偶然見つけてしまったものでデンマーク製なんだそうです
image
 
小さくて安定感のある花瓶を見かけると、つい足が止まってしまう……


roと言うデンマークのブランド
同じ北欧だからかホルムガードのフローラとも似たデザインですね
        
   (画像お借りしています)
image
 


お花を入れても良いし、キャンドルでも素敵
image

 

良い買い物でした♪( ´▽`)



今日はまた一面だけペンキ塗りをしようかと思います! 

皆様も良い一日でありますように……




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……

 

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ ガラスインテリアへ
ガラスインテリア
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活