我が家のグリーンコーナー……
image

3月に買った乙女椿の枝がでーんと鎮座していたので、なかなか買えずにいたドウダンツツジ…

伊勢丹でいい枝ぶりのを出してもらったので、椿には別の場所に動いていただいて久しぶりにスッキリチェンジです

皆さんも絶賛されていますが、新緑とか初夏って感じが良いですよね

しばらくはこれで楽しめそうです♪( ´▽`)



そして伊勢丹に行ったついでにこちらもゲット♪
image

右側のパリパリしたタオルです

販売していたおじさまに言わせると、リトアニア製の麻100%で肌触りも良いし乾きも早くとても良いんですよ! だそうです

タオルだそうですが、ひざ掛けにも気持ちいいとのことだったので、ソファ用に購入……
 

一度洗うと少し柔らかくなりましたが、まだまだ良い風合いにはならず……
もっとクタッとした感じを目指したいと思います
image

でもきっとこれで上質なお昼寝(笑)が叶うはずです*\\(^o^)/*



最近、インテリアをいじりたくてウズウズ♪

17日から始まる楽天スーパーマラソンでもあんなのやこんなのを買いたいな……(笑)

これからゆっくり吟味したいと思います。





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし
にほんブログ村テーマ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN