今日から始まる無印週間……

次の開催は秋だとか言われているので、しっかり見定めしなきゃ!

まずは買いだめをしようと思っているのはこちら↓
image












水出し商品って夏だけの販売なのかなぁ?
去年も水出し黒豆茶が夏を過ぎたら忽然と姿を消していて泣いたものでした;_; 
だから今年は早めに買いだめ!


こちらも買おうかな……
image













ちょこっとおやつにはピッタリ♪
image

余談ですが、去年流行ったツートンコーヒー!何度やっても出来なかったけど、今回初めて微妙に成功!?(笑)



レモン好き、ブールドネージュ好きとあっては、こちらも見逃せない!

image













あとはエッセンシャルオイルも欲しいな
ライムは夏には爽やかで良いのではないかしら?
image




 







こんな専用の入れ物も出たんだ?欲しいかも…… 
image


 







他にも気になる香りがあるので、店頭でクンクンしてきたいと思います(笑)

あとは収納ボックスの買い足しをしようかな……

実店舗へ行ってもう少し研究してきまーす♪



*昨日はこの記事の作成途中でフライング投稿してしまいました💦
すぐに削除したのですがタイトルが残ってしまい、遊びにいらしてくださった方にご迷惑をおかけしてしまったかもしれません💦大変失礼しましたm(_ _)m






↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *