6月なのに5月病?かと思ってしまうくらい身体がダル重〜〜💦💦

 朝からブログの更新をやる気が起きず、気づけばこんな時間……

このまま更新を止めてしまおうかとダラダラ虫が囁く 



でもやっぱり書きたい虫がムクムクと出てきちゃいました

まさにタイトル通りの気分ですが、 書くと決めたら一気に書きますかっ……



我が家のキッチンに長く飾られていた絵……

その昔、実家にあった小さなポスターだったのですが、 何だか惹かれて失敬し飾っておりました
image
雰囲気、カリブ海のホテルって感じかしら?
きっとこんな場所に飛んで行きたかったのでしょうね〜〜(笑)

こんな風に油まみれになりながら、私のキッチンタイムを見守ってくれていました(*^_^*)
image

 
が、何となく飽きてきました(^_^;)
そろそろ換えようかと思っていたところに、ニトリで可愛いのを発見♪

早速チェンジ♪
image
ハーブの絵がキッチンっぽいかと……
 
ニトリは悩まないお値段なので、思い立ったらすぐ換えられる!
これで料理上手になるに違いない! 
しばらく飾ってみます♪


そしてもう一つ!
image


アロマです!
夏っぽい香りと佇まいにこれがピッタリな場所に♪
image



我が家のトイレです……
  (我が家のトイレはとてもラブリー空間)
image
こんな感じに、トイレの空間だけ夏先取りになりました

嫌〜〜な気分もニトリで少し楽になりました

とうとう関東も梅雨入りして、しばらくは天気と共にうじうじしちゃいそうですが、インテリアをせっせと切り替えて乗り切ろうと思います!



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……


 
にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし
にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *