偶然にドラッグストアで見つけた芳香剤♪

真っ黒クロスケに目を奪われついつい買ってみましたが
これがなかなか良かった♪( ´▽`)
image

男前な黒!
だけどハートでラブリー⁈


そしてカバーをむけば真っ黒〜〜\(^o^)/
image

肝心の香りは……
オーシャンブルーのマリンフローラル
ってわかりやすそうでわかりにくい……(笑)


香りは好みが分かれますが……
やや甘め……
でも、私は洗濯室兼なんでも部屋の小さな空間に置きたかったのでピッタリです(*^_^*)
image



↓楽天にもありました
小林製薬 サワデーハッピー パルファム・ラメールノアール 150g (室内用の芳香・消臭剤)(4987072047675)

 

こういう市販の芳香剤って、最近はオシャレになってきましたよね?

今回はたまたま出会った品でしたが、また新たな物も探してみようと思います





↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 



にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ

住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ

モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ

白黒病重症患者