昨日は良いお天気でしたね〜?
運動会だった方も多かったのでは?

お弁当を作って、場所取りをして、一日カメラマンになって……と大変だった日をふと思い出しました(^_^;)

皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m


今はそんな日々とは無縁な私は主人と王子を連れて青山ファーマーズマーケットへ……
image


そこで何とも楽しそうなブースを発見♪

贅沢にも佐藤錦の詰め放題!(◎_◎;) 
image



まだやっている人も少なかったので挑戦してみることに……
(途中からは人だかりでしたが……💦)

ハーフサイズにトライ♪
image
輪ゴムがはまればOK!の太っ腹企画\(^o^)/

こんなので良いの?


家に帰って器に盛ったらこんなに↓ありました♪( ´▽`)



image

詰め放題って苦手なんだけど、これは楽しかった〜〜*\(^o^)/*

びっくりするくらい甘くて美味しかったです(*^_^*)


そして帰りがけに新しいお店を発見!
image



青山店は昨日オープンしたばかりだそうです
  (王子の足が……失礼!)
image

主人がペロリと食べてしまったので写真がありませんが、『美味しかった〜〜』だそうです
って、食レポが下手な人のセリフでした(^_^;)


次回はゆっくり食べに行ってこようっと……



↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……









にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ

美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ

日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ

小さな幸せ

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ

暮らしを楽しむ