いつ始まるかわからない楽天マラソンまで待てずにポチッとしたもの…… 

それは…… 

WECKから新しく出たブラックのシリコンの蓋です♪
image


もちろんブラックであることもツボだったのですが、KOZLIFEさんのこの画像が気になりました

   (画像お借りしています)
image

これからの季節にレモネードとか梅ジュースを入れても良いし、横に出来るのは魅力♪


我が家には欠かせない牛乳を入れても、蓋がブラックだと可愛い〜〜♪

image
本当にこぼれないか恐る恐るやってみましたが、大丈夫でした\(^o^)/


WECKの瓶はいまさら説明しなくても可愛い瓶ですが、我が家では最近はなかなか出番がありませんでした(^_^;)
image
が……


まだまだ使い方に広がりが出そうですね〜〜*\(^o^)/*

早速ジャム入れにも使ってみました
image

肝心の蓋ですがしっかりかぶせていく感じです。

ゴムの密閉性が良い感じ♪





KOZLIFEさんは今現在ブラックは売切れのようで
ホワイトのみ在庫があるようです
WITH WECK (ウィズウェック)Silicone Capホワイト Sサイズ ww-020wh シリコンキャップ カバー ふた【フタのサイズS対応】

 
こちらにはあるようですね
【メール便】WECK ウェック シリコンキャップ カバー S 72mm ドイツ ビン詰 保存容器 木 キャニスター キッチン用品 ビン 瓶 フタ 蓋 ジャム ストッカー キッチン おしゃれ オシャレ ギフト プレゼント フランス 雑貨 フォブコープ FOBCOOP fob coop






↓ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……






にほんブログ村テーマ WECK♪ わが家の活用法~☆へ
WECK♪ わが家の活用法~☆

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ

暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ

お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ

オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ

キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ

モノトーンのインテリア