日曜日は母の日でしたね?

誰かに感謝したり、誰かから感謝されたり、誰かを想う優しい気持ちが流れた日だったのではないでしょうか?

私は有難いことに娘であり母でもあります

実は娘が小さい頃にカーネーション事件なるものがあってから、娘は緊張感を持ちながら毎年母の日を祝ってくれます(笑)

私は私で何となく今年は何かなぁ?なんておこがましくも楽しみにしています

そして当日『給料日前でお金がないから……』と言って晩ごはんを作ってくれるとの事……

うんうん……

ママとしては一食作らないだけでも嬉しい\(^o^)/

そんな晩ごはんはこちら↓
image



リクエストしたサラダは食べきれない量(≧∇≦)
image

 
ランチョンマットやお皿をあーでもないこーでもないとか言いながら選ぶ姿を見て、器好きが少しは遺伝したかなぁなんて、ニヤニヤしちゃいました♪( ´▽`)


ではでは私は娘の好きなタルトでも買ってこようかな……


私達が結婚式を挙げたホテルに久しぶりに立ち寄り
image
 

ケーキやらパンをごっそり買い込み
image


心ばかりのお礼を……
image


お金がないと言いつつも、そろそろなくなりそうなシャンプー&コンディショナーが置いてありました
image

 

私が若い頃よりきちんとしてるわ〜〜と他人事のように思った母の日でした……

素直に喜びを言えないママだけれど、ブログで感謝を述べてるので許して〜〜💦💦

こうして普通に母の日を迎えられて、時間が経てば……の思いをしみじみ感じた一日でした

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m







↓ポチッとしていただけると嬉しいです*\(^o^)/*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……




にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ

おうちごはん

にほんブログ村テーマ おうちごはんを楽しむ暮らしへ

おうちごはんを楽しむ暮らし

にほんブログ村テーマ 母の日へ

母の日

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ

丁寧な暮らし