無事に照明の入れ替えが終わりましたが……

その準備のために、東急ハンズやらドイトやらに行ってきました♪

そこで可愛い発見が〜〜*\(^o^)/*

それはこちら↓
image

そうです!実験用具のビーカーです(笑)

主人は絶対にこれがピッタリ!と言い、私は私で可愛いから許す!と双方の意見があったところでお迎えしました(≧∇≦)

で、何に使うかって???

これです!
image
爪楊枝入れ〜〜♪
 
何とも可愛い感じではないですか?

実験用具のコーナーはその昔理科の実験で使ったものがたくさん売られていて、主人と懐かし〜いを連呼して興奮しちゃいました💦💦
他にも使えそうな瓶もあったし、このビーカーの少し大き目のものを花瓶にも出来そうだなぁなんて思ったりして……
またゆっくり見にこようっと!



そしてもう一つ
このシートを買ってきました♪
image


ドイトの店内に

ちょうど我が家にあるかなり年季の入った椅子と同じものがリメイクされているのが飾ってあり
image



一念発起して不器用な私がやってみることに……
image


そして……
完成〜〜\(^o^)/

image


 
洗面所で髪の毛を乾かしたり、来客時には椅子になったり、時には踏台代わりになったりでかなり酷使しましたが、こうしてまた第二の人生?椅子生?の始まりです。
主人は足の部分を濃紺に塗ればもっといい!と言っていましたが……
余裕が出来たらやりたいと思います*\(^o^)/*

不器用な私でも30分位で出来ました♪
他にもシートを貼れるところを探してしまいそうな位簡単でしたよ〜♪( ´▽`)





↓ ポチッとしていただけると嬉しいです*\(^o^)/*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ

お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ

暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ

シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ

もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ

日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ

丁寧な暮らし