GW明けでやっと日常の生活に戻ったかと思いきやもう週末 ……

何だかいつもより疲れた一週間でした……💦💦

それだからか??、いつもよりお家にお菓子が多かったような気がします(笑)

そしてそれをえらく気に入ってしまったコンポートにムダに飾りつけてみる(≧∇≦)



言わずと知れた有名なマルセイのバターサンド♪
と、初めて食べたバターケーキ♪
image
六花亭のお菓子はハズレがないですね〜……

小さな包みは姫路銘菓の花椿(白小豆と黄身餡の組合せ♪)……


コンポート!大活躍です!

やたら連日登場です*\(^o^)/*
image
なぜバターサンドの向きが逆だったんだろう?まっいいかっ……


こちらもブラックなバイラッセンに……
お菓子(笑)
image

↓一目惚れして買ったのに、最近ちょっと出番が少なかったかも……(^_^;)
by Lassenバイラッセン Kubus Bowl small 小物入れ【Mogens Lassen モーエンス・ラッセン ボウル ミニ観葉植物 鉢 花瓶 北欧インテリア モノクロ モノトーン 白 黒】


そして大理石のプレートも洗面所でコンタクトレンズ置き場に……
image



寝室では、やっぱりニトリで前に買ったアロマ置きに……
何かランクアップしたような気までしてくる
image


ニトリで買って良かった……ってこんなに思ったのは初めてです(笑)

しばらくは色々と楽しみたいと思います*\(^o^)/*



さっ!今日は待ちに待った主人のお休みです*\(^o^)/*照明を変えられるな〜〜♪

皆様はどう過ごす週末でしょうか?

素敵な一日でありますように……





↓ポチッとしていただけると嬉しいです*\(^o^)/*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……



にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ

ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ

シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ

丁寧な暮らし