昨日は捨てるスイッチが入り、ずいぶんとスパッと捨てられたのですが……

なぜか仕事帰りにニトリに吸い寄せられるように寄り道〜〜(^_^;)

何の気なしにウィンドーショッピング♪と洒落込むつもりが、あらっ!あらっ!とばかりに色々発見しちゃいました*\\(^o^)/*

久しぶりの妄想劇場(笑)なので、写真が多めです。よろしければお付き合いくださいm(_ _)m

気づけばこんなに買っていました💦💦
image
地味に嬉しかったのが↑テーブルクロス!
漱石さんにちょっとプラスだったかな?プチプライスで撥水加工は嬉しい*\(^o^)/*


before
image




after
image

シワシワがまだありますが、かなり白っぽくなり春夏向けには良いのでは?

しばらくはこれでいこうかな(^-^)



しゃもじ入れもシンプルなものを見つけました♪
お櫃を食卓に持ってきた時のシンプルな物が欲しかった〜〜
100円ショップに絶対ありそうだけど良しとします(笑)
image





そして……

ずーっと欲しいなぁと思っていたブラックのコンポートも発見♪
image
こんなシンプルでマホガニーの物があるなんて!


グリーンもフェイクを数百円で一緒に買ってきました♪
垂れ下がる感じが私的にはイメージ通りです\(^o^)/

image



最後はこれ↓
image
ニトリにあると聞いていた大理石プレート 

以前見たときはなかったけれど、これまた発見♪

どう使おうかな……

取りあえずお香置きと
image
 

ガラスの下に……
image
 

ゆっくり使い方を考えます

買い物に関しては、安物買いの銭失いにはならないようにと心がけていますが、ニトリ!侮れません! 


↓ポチッとしていただけると嬉しいです*\(^o^)/*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……
 


にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ

ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ

ニトリで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ

* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ

丁寧な暮らし