ある日の私の愚痴……


『みんな、家に帰ったらすぐにご飯が出てくるのが当たり前だと思ってない?ママだって仕事しているんだからね!』とちょっとグチってみましたヽ(´o`;

すると娘が『じゃあ明日は私がオムライスを作ってあげる! 』なーんて優しいセリフを言ってくれたのが嬉しくて、翌日仕事帰りにスーパーで待ち合わせ……


スーパーはなぜか成城石井……
娘曰く美味しい鶏肉がいいじゃん?だそうです ← 結果高くつくなら自分で作った方がやっぱり良かったかな?の言葉が頭をよぎります💦💦
 
久しぶりの成城石井はおっ!とかへぇ〜!とか思ってしまう……
 
先ずはおっ!
image

これ、前にお友達の家で飲んだことがあるー!
しかも安くなってる!

↓Amazonにありました
 
M-INDUSTRY JAPAN ファヴォリ レモンアイスティ1L×6本
M-INDUSTRY JAPAN(エムーインダストリー ジャパン)







もう一つのおっ!
image


中華チマキが1個あたり100円ちょっと
image


 一口サイズでちょこっとお昼にぴったり♪
image
 何よりレンジでチン♪で1分で食べられるのは嬉しい\(^o^)/


そして最後にへぇ〜!なものはこちら↓
image
その名もきなこクロワッサン!

まんまきなこ付きのクロワッサン……

密かに売れているらしいですよ(店員さん談)(笑)

興味本位で買ってみましたが、美味しい〜〜(*^_^*)

クロワッサン生地の食感とこれでもかっのきなこの量!

きなこがお好きならぜひ💕


あっ。肝心のオムライスはめちゃくちゃ美味しかったですよ〜〜
image
ちょっと私のケチャップの乗せ方が雑ですが……💦💦

やっぱり誰かが作ってくれるご飯は美味しいよね〜〜
 
ごちそう様でしたm(_ _)m

次はいつかなぁ……




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ……