昨日は王子へのたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

17日が本当の誕生日なので、ディナーだけ特別に…… 
image
やっぱり親バカ……(正確に言えば親じゃないけど)
↓これです
愛犬用 スモークポークプレート【デコズドッグカフェ】【バースデー】【冷凍商品 クール冷凍便】【ドッグフード 国産】


一年に一回だからいいよね。



さて、あまりの春の居心地良い週の初めに、何だか家にいるのがもったいなくてちょこっとお出かけ〜〜♪

私の大好きな伊勢丹でやっているフランス展♪
で売っている限定のエクレアを目指して!(やっぱり食べ物…笑)


これ↓のために……たかがケーキのために……
image
一時間も並びました( ̄Д ̄)ノ

私の前に並んでいた方はストップウォッチで買い終わるまでを測ってましたよ〜〜
お陰で私まで53分27秒で買えた事がよくわかりました……(笑)


せっかく並んだからとジャムも買い込みました♪
image



他にはフランスらしいホワイトアスパラや
image



初めて見るキノコたち
image



ワクワクするようなお野菜に興奮し
image
会場を後にしました……(撮影の許可は頂きました!)


地元のマルシェに行った気分にさせてくれる展示会って大好きです。

さて、これで何か作りますかっ……


うまくいったらUPします!

並んだ甲斐があったエクレアは、その場で作っている事もあってかメチャクチャ美味しかった〜〜♪
image





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






↓こちらからLINE登録が出来ます
よろしければぜひ






 にほんブログ村テーマ 物産展の食べ物へ
物産展の食べ物