久しぶりにお友達とコストコツアーへ行ってきました♪

ところどころでハワイアンフェアなるものをやっていて、色々試食が出来て楽しかった〜〜*\\(^o^)/*
image


『このクッキーはカウアイ島でしか買えないのよ〜〜。味見してみて〜!』の売り子さんの言葉に、チョコチップ味、コナコーヒー味、グアバ味、ショートブレッドを全部食べさせてもらっちゃいました♪

◯◯でしか買えないなんて言われるとねー?

一番好きなチョコチップ味を買ってきました♪(笑)



早速コーヒータイムに……
image



そしてこのブロガーのお二方の記事を読んでから気になっていた『プレスンシール』
Na〜さん  →  
stellaさん  →  
 
今まではコストコへ行っても素通りしていた商品でしたが、お二方の記事を読んでから気になっていたので買ってきましたよ(^O^)/

使うのが楽しみです



そしてあまりの値段の安さに、値札を二度見しちゃったもの
image
6枚セットで驚愕の598円!

コストコではたまにこういう掘り出し物があるので嬉しくなっちゃいます


もう一つオマケにこんなのも……
image
私には若い雑誌ですが、コストコの袋がオマケに付いていたのでオマケ目当てで(笑)


その他にはあさりやまろみチキンを買ってお買い終了〜〜*\\(^o^)/*


いつもより少なめでしたが楽しいお買い物ツアーでした(*^o^*)






↓ポチッとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ

COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!