この数日の東京は桜が満開になりつつあります\(^o^)/


そんな昨日は私の疲れを癒してくれる友人と桜を見ながらランチ♪
image
 
 画像お借りしています
image

六本木のど真ん中にありながら、四季折々のお花を見ながらランチしたりお茶が出来るので大好きな場所です

そんなランチはその名もお花見御膳♪
image
美味しく戴きました(*^o^*)



そして家に帰ると、大量の宅配便が〜〜💦💦

その中でもマリメッコのこちらが嬉しい〜〜\(^o^)/

桜色で春だから余計に欲しかったのかな
image


元々持っていたグレーとお揃いです♪
image
可愛い〜〜

ちょっとお祝い事があったので、早速ケーキをのせてみる!
image

う〜〜ん

二枚とも可愛い〜〜💕💕


そしてやたら長いタイトルですみません💦
scopeさんの待望のMQクロスの新色グレー\(^o^)/がマラソンに間に合ったのでポチッと
MQ-Duotex ニットクロス
とても良い仕事をしてくれます。
数年使った赤&青が少しくたびれてきたので……





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ

scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ

お買い物マラソン☆欲しいもの