シンプルに憧れて

シンプルに生活することに憧れつつも、大好きな器の事や食べ物のことなどを思いつくままに綴っています。

2014年08月

今回は三泊四日の旅で、私一人ではなくスタッフと行ってきました!以前から泊まってみたかったホテルへGO!有名どころのホテルとは違い、若者向けのちょっとデコラティブなホテル。期待して予約していた部屋へチェックイン…が、入ると何とも言えない匂い…例えて言うなら ... 続きを読む
今回は三泊四日の旅で、私一人ではなくスタッフと行ってきました!
以前から泊まってみたかったホテルへGO!

有名どころのホテルとは違い、若者向けのちょっとデコラティブなホテル。

期待して予約していた部屋へチェックイン…
が、入ると何とも言えない匂い…
例えて言うならワキ○の香り(笑)とでも申しましょうか…
いやいや笑い事ではなく、耐えられずフロントへ電話しちゃいましたよ。
フロントの方は「どのような匂いでしょう?」なんて聞いてくるから、やっぱり「ワキ○のような」って答えたら何だか思い当たるような返事。

早速説明に来てくれましたが、部屋チェンジとなり、次に入ったお部屋はスイート。
で、これ↓
スタッフと大笑い

9968f856.jpg

どんな夢が見れるの?って感じの天蓋付き


で、またまた笑ったのがお風呂の広さ


三人は一緒に入れちゃうかなぁって大きさでしたが、一人ずつ寂しく入りました。

部屋をチェンジした後は快適でしたが、たぶん次は泊まらないかなぁ…

やっぱりこういう方が落ち着きます



今回の旅で見つけたご当地カントリーマアム

5efd16e7.jpg


違った意味で楽しい旅でした。