10日間も夢の国の旅を楽しんだ娘……

6日間連続(‼︎)でディズニーワールドに行き、ユニバーサルスタジオやアウトレットモールへも行ったりして、若さならではの旅の思い出とニコニコの笑顔とたくさんのお土産を抱えて帰国しました(*^o^*)


この写真だけでも幻想的✨✨
image



こんなにたくさんのお土産の数々♪
しかも重いものばかり(笑)
image
 

でも何だか母は嬉しくて早速妄想劇場しちゃいました💦💦


私好みのタオルは洗面所へ 
image
 



リクエストしたbath&bodyworksのハンドソープを並べてはニヤニヤ
image
 

久しぶりのcoffeemateも嬉しい(*^o^*)

パーク内のスタバのコラボ商品のカップはもったいなくて使えない……
image
 
いつも私のマグカップコレクションをバカにしていたのに、マグカップって……σ(^_^;) 

でも大きな声では言えませんが、主人が買うお土産より私のことを良くわかってて嬉しい(*^o^*)



Lineが繋がるので声も聞けるし、タイムリーにやり取りも出来るので時代の流れの便利さをひしひしと感じました(^^;;

昔は海外との連絡は大変だったのに……とおばさんはついつい呟いちゃいますが……



一年前は旅行に行くなんてあり得ないくらいな状態の娘が、旅に出て楽しめた事が親として嬉しくて親バカな記事にしちゃいました💦

なんでもない事が普通の幸せなんだなぁってしみじみ思います



そして……
『明けない夜はない』私が心に刻み信じている言葉です……

お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m





↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*^o^*)
にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村