久しぶりのACTUSアウトレット♪


成田空港に行く途中にある酒々井プレミアムアウトレットの中にあります

滅多に行かない場所ですが、アメリカの夢の国から帰国する娘の迎えの前にちょっと寄りました🎶


ハワイにいるような気分になれるレストランで腹ごしらえ
image


暇な母と一緒に来ました(^^;;

ポキのランチを食べ
image

 

母の手まで登場(笑)
image
 


お目当のACTUSへ
空がきれい〜〜✨✨
image
 

やっぱり春色に惹かれちゃいました♪(´ε` )
マスタードに近い黄色に茶色のパイピングです(^_^)
image



今の冬バージョンはこちら↓
image


after↓少し春を意識して……
image


差し色で可愛い〜〜😊

とてもお安く買えました🎶

4月になったらチェンジしようかなぁ……




肝心の娘はたくさんの笑顔とお土産を抱えて無事帰国しました\(^o^)/

わたし好みのお土産がたくさんでした。

また紹介させてください!




↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村