最近Amazonで知ったDashButton………

 
↓これです(画像お借りしています)
image
もう、ネットもここまで来たかっ……って私はビックリだったのですが、皆さんはご存知でしたか?


↓が使い方の説明なのですが、簡単に言ってしまえば『あっ!洗剤がなくなる!』そんな時にこのボタンを押すと、Amazonにポチッとしたのと同じで、直ぐに洗剤が送られてくるシステムなんだそう。
色々なButtonを使う場所の近くに↓こんな風に置くらしい……
image




WiFiの環境がある事が必須ですが、簡単なシステムですよね〜。
これはアリエールだけではなく、他にもトイレットペーパーとかお水とかのButtonがありますが、きっとこれから日用品が増えていくのでしょうねー。
近い将来、家の中にたくさんのButtonが増えるのかなぁ……

便利なような恐ろしいような……

ちょっとビックリした話でした💦💦


そしてしれっと完走していた楽天マラソン♪

ちらっとご紹介

簡単桜餅を作るべく桜の葉や餡子を……
image

そして買うばかりではなくレモンケーキも作ってみようと一念発起(笑)
レモンケーキ型 6ヶ取 / 焼菓子 製菓器具
レモンケーキ型 6ヶ取 / 焼菓子 製菓器具

さていつ着手できるやら……(・・;)



そしてもう一つ

娘に良いかも…とタイムセールで買ったピアスが思いの外良かった\(^o^)/
私にも付けられる!これからの季節にぴったりで買って良かった〜
image

↓今はお値段が戻っていますが、それでも安い!
ミニシェルフラワーピアス/イヤリング/チタンポスト 花 P1132【楽天BOX受取対象商品】/ゆかた/浴衣


ネットでなければ知らなかった情報はお得なのか、はたまた散財の原因なのか……

楽しんでいるから良しとするか……





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆