昨日、新たな枝物を買いにお花屋さんへ

すっかりこのコーナーに枝物が定着しました\(^o^)/
image

今回は吉野桜🌸

やはり春と言えば桜……

買ってきた時には全部まだ蕾でしたが、今朝には少し花開いていました
image

部屋が暖かいからでしょうね〜

こんなタイトルですが、今朝の東京は寒いです(^^;;

雪が降るとか降らないとか……(・・;)

外も早く暖かくなりますように……



さてそんな中、久しぶりにIKEAへ行ってきました♪

娘がいないとかなり楽に動いています(*^o^*)


エルダーフラワーのシロップの在庫がなくなったので欲しかった〜〜
これからの季節に炭酸水と割るのが楽しみです\(^o^)/
image

新発売のカシューナッツやアーモンドも……


後は定番の保存袋や春らしいストロー


保存袋はこの柄↓があまりに可愛くて大量に買い込んできました(写真には2つしか載せませんでしたが)
image

春らしいデザインですよね?

少しずつ春の足音が聞こえてきているような気がします……

でも、ついこの前に新年おめでとうございます……なんて言っていたのにね💦





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ イケアへ

イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ

IKEAで買ったもの