楽天やら無印やらの怒涛の買い物週間が私の中では一区切り\(^o^)/

少しずつ届いたものの妄想劇場を🎶

大好きなうつわや悠々さんのお試しセットでgetしたガラスの器
image
 
私の写真とボキャブラリーでは上手く伝わらないのが残念なくらい素敵です

元々気になっていたガラス作家さんなので、お試しセットになっているのを見た瞬間にポチッとな
お試しセット 万華鏡浅鉢(S)ペアセット 作家「原光弘」
お試しセット 万華鏡浅鉢(S)ペアセット 作家「原光弘」


一客のお値段で二客になる太っ腹な企画♪
残りわずかみたいですが……
image

すぐに写真が撮れたのはイチゴ💦でしたが、

サラダでも良し、シリアルでも良し、ヴィシソワーズなんかも良いと思います。




春が近づいてくると黄色いお皿やガラスの器についつい目がいってしまいます……


そんなところに又々scopeさんからすごい企画が……!
昨夜のメルマガでビックリしました(>人<;)
【お1人さま2個まで】イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア / iittala Frutta
【お1人さま2個まで】イッタラ フルッタ タンブラー25cl クリア / iittala Frutta

ヴィンテージでもなかなか見つからないフルッタ。コロンとしていて可愛い💕
これが一客1,500円だなんて!

もう迷わずポチッとしましたよ〜〜

これまた到着が楽しみで〜す♪───O(≧∇≦)O────♪

こういう企画は嬉しいけれど、しまう所を考えなきゃ!って嬉しい悲鳴ですが……

ってまた妄想劇場が途中になってしまいました(^^;;

またいずれ続きを書きたいと思います





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ

scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ お気に入りのうつわたちへ

お気に入りのうつわたち