昨日の続きです……


さて、あの包みの中味は???



ジャーン🎶

カトラリーでした〜〜\(^o^)/
image
 

カトラリーと言えば……


我が家ではクチポールを愛用中ですが(*^o^*)
image
 

果たして……
それをも上回る物になるか?
image
 

クチポールは食洗機がダメなのはネックでしたね〜。
そして主人は持ち手が細いのが好きではないようでした(^^;;


今回のは信頼の燕三条産のステンレス!
ガシガシ使えます。もちろん食洗機もOKです

何よりお値段も500円〜1000円までで買えてしまう(*^o^*)


さて、家族の反応はいかに…

早速昨日の夕食に出してみましたが、主人は全く気付かず普通に使っていましたよ。
ん?合格かな?
image


レモンのお菓子を求めてオマケで良い物に出会えました♪


お菓子も毎日ちょこっとずつ頂いています(*^o^*)
image





↓ポチッとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





 
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ

オウチごはんと器の写真