最近のニトリが変わったのか、それともたまたま行ったお店がオシャレだったのか……

久しぶりのニトリに衝撃でした😳😳😳

伊勢丹に用事があって行ったのに、まさかの定休日で仕方なく行った(笑)新宿高島屋……

そんな新宿高島屋にいつの間にかニトリがオープンしてた〜〜!


しかも私が知るニトリよりずっとずーっとオシャレになってた💦

病み上がりなのに探索しないではいられなかった😅

   (画像お借りしています)
image

 
image

一瞬フランフランかと思いましたよ


娘の部屋に可愛いなぁなんて思ったコーナー🎶image




そんなニトリでちょこっとお買い物しました😊

私だけが浦島太郎なのでしょうか?


結構素敵なものを発見……🎶
image



キャンドルにはなぜか哲学者の名言が……
image


お花コーナーにちょこっとプラスで
image
香りもプラスされました😊

どちらも漱石さんで買えちゃうプチプライス😊

恐るべしニトリ……


そんなニトリで食器棚改革の救世主を見つけました。

引っ張るわけではないですが、長くなったのでまた次回に……





↓ポチッとしていただけると嬉しいです😊
にほんブログ村インテリアブログ 北欧インテリアへ





 にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの